

伝言板設置
いつまで経ってもお前が忙しそうだから伝言板を設置した。
通りすがった時に何か書け。
とりあえず生存確認が出来ればいいから、
一日一回ぐらい声を掛けるように。
近況でもなんでも構わないよ、俺に伝えたいことなら。

画面の右側に表示されるから、たまにお前も確認に来いよ。

-
…僕もだよ。

-
お前がいないとつまらないよ、スザク。

1月7日 ルルーシュ・ランペルージ
明けましておめでとう。
ほんとに空の重箱が返ってくるとは思わなかった。

餅つきだって聞いてなかったのか。
俺が知らなかったのは新年会の企画の詳細じゃなくて餅のつき方だ。だからお前がいないと困るって話だったんだ。
お前が以前『つきたての餅はなかなか食べられなくなった』って言ってただろ。それで会長が興味を持ったらしい。でもあんなに体力仕事だとは思わなかった。手際もあるんだろうしな。いろんな意味でお前がいないとできなかったよ。合いの手を入れるのだって、一歩間違えたら手が折れるんじゃないのか? お前相手じゃなきゃ怖くてできそうにない。
咲世子さんがいろいろ用意してくれたから、ディップみたいで楽しかった。特にきなこはいい。大根下ろしや善哉もおもしろかった。納豆まで用意しなくていいって言ったんだが。
しかし小さい頃も思ったが、羽根突きはお前が有利すぎないか。酷い目にあった。誰だあんな顔料を塗るなんて罰ゲーム考え出したのは。リヴァルと二人で負け組は納得いかないと喚きながら顔を洗ったさ。それにしてもお前とカレンのラストバトルは鬼気迫るものがあった……。ムキになるな怖いから。

もう最後のページなんだな。
すでに言ったけど、俺も書いておこうか。
今年もよろしく。
課題も完遂したようで安心した。思うさま俺に感謝しろ。
お前も俺も忙しくなっていくだろうけど、今日みたいに騒げる時間が取れればいいな。今年は三年になるし、どんどん授業が厳しくなるから。
勿論、生徒会のみんなが協力してくれるとは思うがな。気兼ねなく頼れよ。その方が俺は嬉しい。多分みんなも。
チケットはいつでも使ってくれ。お前が変な遠慮しないためにも渡したんだから。

それじゃあ、また明日。学校で。

1月6日(日) 枢木スザク
もっかい言っとく。
明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

全然連絡できなくてごめん。もう少し早く仕事終わる予定だったんだけど…。
毎年、この時期はこんなもんなんだよ。政庁パレードの警備に加えて交通事故の事後処理とかにも総動員だから。代休はいつとは特に決めてないけど、むしろルルーシュたちに予定聞いた方がいいのかな。一日遊べる日。
あ、おせち届いたよ。ありがとう。久しぶりにちゃんとしたの見てちょっと感動したよ僕。開けてみたときは一人で食べきれるかと心配だったんだけど、全然問題なかった(笑) ごちそうさま。
それにしても三段重箱なんてよく見つけたね?これも咲世子さんの采配?

それで、今日は付き合ってくれてありがとう。結局1/3くらいしか課題終わってなくて、どうしようかと思ってた。…うそ、ごめん。ルルーシュをあてにしてましたごめんなさい。いま休憩しててこれ書いてるんだけど、なんとか間に合いそう。明日が始業式だけなのが救いだった。
…あー久しぶりにナナリーや君に逢えたのに、なんか情けないな。今度、絶対時間作るから。ほんと、いつなら都合いい?考えといて。

明日の新年会…じゃなくてニューイヤーパーティが楽しみです。久しぶりにみんなにも逢えるし。
詳細はルルーシュも聞いてないんだよね。「内輪で簡単にやるだけよ」って会長さんは言ってたけど、クラブハウスに運び込まれてた大荷物、気になるなあ。「明日まで立入禁止!」だし。なにしろ、あの会長さんだから(笑)
じゃあ、明日。

  
