FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月26日(金) ルルーシュ・ランペルージ
足が痛い。
スザク、お前今日のは既に「登山」だ。頂上の茶屋の主人が日本語で「地元の猟師しか使わん道だ」と言ったのを聞き逃さなかったからな俺は。お前も「あーやっぱりそうですかー」とか相づち打ってただろう。あれはハイキングとは言わない。膝が笑うなんて何年ぶりだ。お前、よくあれでナナリーを負ぶって歩けるな。
もちろん、一日楽しかったよ。休日の過ごし方としては最上の部類だ。お前も普段カラオケだの合唱だのから逃げ回ってる割には上手かったじゃないか。やまびこで輪唱ができる山なんてあるんだな。
ナナリーも喜んでた。帰ってからもずいぶんはしゃいでいたよ。紅葉も見事だったし、虫の音も奇麗だった。あれに風情が感じられるのは日本の風土あってこそだろうな。お前が山で拾った栗は月曜に持っていくよ。グラッセとかにしても良かったんだが、ほんとに茹でるだけでいいのか?

ああそうだ。どうだ、ちゃんと5時半に起きれただろう。人をアーサーみたいに言ってくれたが、俺だって必要があればちゃんと起きれるんだよ。手間のかかるものばかりリクエストされたけど、こちらとしてもあれだけおいしそうに食べて貰ったら早起きして弁当を作った甲斐があるというものだ。
また、いつでも泊まりに来い。特別なことがなくたっていいから。それから、あのパジャマは生徒会でお前の誕生日プレゼントに選ばれそこなった逸品だ。何の因果か俺が保管することになっていたから、本来の持ち主のお前が着るのがいいだろうと思ってな。猫、好きだろう?

流石に今日はもう眠いな。明日は筋肉痛で一日家にいることになりそうだ。週明けからはテストが帰ってくるから、心の準備をしておけよ? これも一つの学校生活の醍醐味だからな。

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。