FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月3日(土) 枢木スザク
一昨日の出張が結局泊まりになっちゃって昨日の午後やっと学校来れたと思ったら君もういないし。あてにしてたノートが!
……うそだよ。
でもちょっと凹んだのは本当。せっかくおみやげ抱えてったのに。
湯飲みとたこ焼き器、とりあえずナナリーに預けてきた。
どっちも友達へのおみやげなんですって言ったら、うちの上司にすごく驚かれた。渋いって。確かに高校生っぽくはないよね、我ながら(笑)
オオサカで自由になる時間があんまりなくて、急いで買ったけど物は確かだと思うんだ。来週末はみんなでたこ焼きができるといいなあ。お願い。

透明人間は似合ってたよ大丈夫! でも確かにルルーシュ以外だったら微妙だったかもしれないね。
会長さんは目のやり場に困った。あれが素で似合う人がいるとは思わなかったよ。ほんとびっくりした。御用達があるあたりがさすがだなあ。確かに素人には作れないよね。(生徒会予算で備品部門が異様に高いのはこれだったのか…どうやって通したのかな)
ところで、僕の局地的人気ってなに?
僕の場合、ああいう機会でもないとあんまり周りと会話できないっていうのがあるから。それでいろんな人と話してた。みんなが楽しんでくれれば尚いいと思うし。
ていうか僕こそ君にひとこと言いたい。お菓子あげてもあげなくてもいたずらするのはずるいと思う。

ルルーシュに言われたからってわけじゃないけど、昨日今日で裏で出回ってた写真を本腰入れて探したんだ。体育祭からこっち妙に増えたみたいで、会長さん命令も出たし。
わりと簡単に見付かって拍子抜けだったりもしたんだけど、なんかすごかったよ。写真なんだからコピーすればいいのに、一枚だけプリントしてわざわざオークション形式にしてる子たちとかいて。「レアもの」とかになると結構いい値段なんだ。(学校のネットワークも携帯電話も、本来そういうことに使うものじゃないと思いたい…)
ちなみに僕が見た中で一番高かったのは、僕が君の包帯巻き直してるところだった。
なんで隠し撮りするのかなあ、本人が目の前にいるのに。…って言ったら悲鳴あげて逃げられちゃった。あ、ちゃんと元データと名前とクラスは抑えてあるから大丈夫。
美術部の件は諦めるしかないのかなあ。一応、飾るのはやめてくれたみたいだけど。

決算処理があるから顔出せって、会長さんから伝言です。リヴァルが頭抱えてたよ。
もう予算委員会の準備も始めないといけないんだよね。

明日も仕事になりそうだし、次に会うのは週明けかな。ナナリーにあんまり心配かけないように。
できれば僕にも。

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。