FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月7日(水) ルルーシュ・ランペルージ
落ち葉かきというのは重労働だったんだな。
業者がトラブって来れなくなったのをいきなり校内行事にするあたり、会長の機転に恐れ入る。
いつの間にか薩摩芋を用意していつの間にか焼き芋作って配ってるお前も見事だった。ずいぶんうちの生徒会役員らしくなってきて、俺は喜んでいいのか微妙だよ。
予算案立案の合間に班分けと配置決定と進行管理に奔走した俺のことも誰か褒めてくれ。

お前は昔から涙もろかったじゃないか。日本的な言い回しなら、人情に厚いとかいうんだろう。お前が笑うのも泣くのも怒るのも、俺は別に構わない。それと、あの程度の内容で豪華とかいわれるのはむしろ心外だ。次の休み明けは覚悟しておけ。

日曜日については、一度打ち合わせたほうがいいかもな。というか、お前が咲世子さんと話し合うべきか。メンバーはいつもの生徒会だよ。だから、8人だな。お茶については了解した。せっかくだから、ギョクロに合う茶菓子でもあったら持ってきてくれ。ああ、餡関係は遠慮する。

……お前のやりたいことを止めはしないが、何かを成す前に怪我をしたり死んだりしたら本末転倒だ。結果を出すまでの道筋を見誤るようなことはしないで欲しい。こっちの心臓が持たない。世の中がもう少し、正当な方法で動くようにできていたらよかったのにな。

追記。この季節に内庭を延々駆け回ることになるとは思わなかった。頭が痛い。
俺が寒さに弱いんじゃなくてお前が強すぎるんだよ。

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。