FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月8日(木) 枢木スザク
…走り回った結果、風邪気味になったわけだよね。ひどくはなってないみたいだけど、日曜のこともあるんだから、無理しないで。なんか本格的に気温下がってきたし。
ルルーシュ走り回ってるなあって見てはいたんだよ。下手に手伝うとかえって邪魔になりそうだったんで、大人しく予算案の方だけやってた。ごめん。
あ、付箋つけたところ、後でチェックお願いしますってことで。

会長さんには適わないね。何を言い出すのか全然予測できない。けど、それに対応してるルルーシュにも充分恐れ入ってるよ僕は。
僕も少しは『生徒会役員らしく』なったかな。だったら嬉しいな。
落ち葉の山を見てると、焼き芋したくならない? 昔、道場の落ち葉かきが子供らの仕事で、焼き芋をやるのが楽しみだったなあ、とか。僕だけかな。
ていうかあんなお祭り騒ぎになると思わなくて、園芸部が協力してくれてラッキーだったよ。欲を言えば、じゃがいもも焼きたかった。邪道だっていう人もいるかもしれないけど。
それにしても、ああいうときのルルーシュはほんと凄いと思う。判断も早くて、万事無駄がないっていうか。君は嫌がるだろうけど、やっぱり生徒会長とか向いてるんじゃない?リヴァルも似たようなこと言ってたことあるよ。

日曜の件だけど、打ち合わせるほどでもないかなってメモつけました。咲世子さんに確認してもらって、必要なら明日の放課後、君の家に寄るよ。明後日は一日仕事だから。
書き出してて思ったけど、八人分ってけっこうな量だよね…。一人がどのくらい食べるかにもよるけど。頑張る。
おみやげもなんか考えとくよ。餡以外で(笑) あ、みんなにも苦手なもの聞いておかなくちゃ。

なんだか最近、お互いに心配しあってばかりだね。
一つ言えるのは、世の中は正しいことだけ出来てないってことなのかな。…少し哀しいね。

追記。ルルーシュは暑さにも寒さにも弱いじゃない。僕は普通だって。
あと、僕が涙脆いとすれば君のせいだから。

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。