FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月19日(水) ルルーシュ・ランペルージ
……お前の思いがいつか相手に届くことを祈っているよ。

進行表はやばかった。お前が言ってくれなかったら俺のチェックなしで通るところだった。ケーキがなかなか決まらなかったから空けといたってのはいいとして、そのまま最終稿まで入刀から分配の段取りがすっとばされてたってあり得ないだろう。むしろ俺が見なくても誰か気付け。おそろしい。
あと確かあのケーキ屋初めて使うところだから、搬入口指示しておかないと多分ろくなことにならないぞ。出入りのピザ屋はバイトが変わるたびに構内で迷ってるくらいだ。

今日はお前も災難だったな。
恨むなら街のクリスマスくじの景品でサンタ帽を当てた会長と自分のカード運を恨むことだ。
ハロウィンのときもだけど、これで分かったろ? 「生徒会の罰ゲーム」ってのは大抵一日限定ってこともあってほぼスルーされることになってるんだ。サンタ帽被ってるぐらいじゃ注意なんてされないさ。
よく言えば生徒が信用されてるんだろうし主体性を大事にして貰ってるんだが、ようするに止める人間はいないということだ。お前もほんとに嫌なことがあったら断った方がいいぞ(それでも振り回されることの方が多いが)。
午後を回ったあたりから、お前が被ってること忘れてたのを周りの反応で思いだしてうろたえてるのが面白かった。怒るなよ。よく似合ってたぞ。目の色と合わせてクリスマスカラーになってたし。

追記。知っての通り生徒会は基本的に指名制で、承認投票も会長にしかない。だから会長の希望でわりとフレキシブルに組織することができるんだ。その代わり任命責任は大きいがな。トップダウンでいろいろできる辺りはブリタニアらしい仕組みだよ。

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。